会った瞬間から撫でて欲しいモード全開な野良猫




今回ご紹介するのは、ナデナデ大好きな野良の三毛猫です。
撫でて~と甘えてきたり、撫でられて嬉しそうにするところがとってもラブリーです。
ではナデナデ大好き野良猫をご覧ください。

撮影者さんが道路を歩いていると、野良の三毛猫がこちらを向いて鳴いています。
ミャ~と可愛くなき、撫でて~とアピールしてきました。
普通の野良猫は人間が近づいてくると逃げるものですが、この野良猫は逆!
撫でてもらえると凄く嬉しそうにしています。

しばらくすると野良猫は香箱座りをし、撫でてもらう体勢に入りました。
頭を撫でると目を細め、凄く喜んでいます。

落ち着いたか・・と思って撮影者さんが離れようとすると、なんと地面に降りて床にコロリ。
もっと撫でてアピールをしてきました。

こんな可愛く撫でてアピールされたら、撫でたくなっちゃいますね。

会った瞬間から撫でて欲しいモード全開な野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA