猫神社に居た野良黒猫が人懐っこすぎる件




今回ご紹介するのは、人懐っこい野良黒猫。
こんな風に懐いてこられたら、撫でたくなること間違いなし!
ではその可愛い様子をご覧ください。

撮影者さんが訪れたのは猫神社。
すると猫神社に設置されている木のベンチには野良黒猫が二匹いました。
撮影者さんが近づいて行っても、黒猫達に逃げる様子はありません。
黒猫の方も撮影者さんに気付いているのに・・です。

こちらを見つめている黒猫に手を伸ばすと、黒猫は逃げずにそのまま触られます。
それどころか、撫でてもらって凄く嬉しそうにしているんです。
そのまま隣の黒猫へと移動し、こちらを撫でてみると同じように喜んでくれました。

二匹とも尻尾をピーンと立て、もっと撫でてよ~と甘えてきます。
撮影者さんの太ももに乗ってきて甘える黒猫達。
こんな風に可愛く甘えられたら、飼いたくなっちゃいますね。

猫神社に居た野良黒猫が人懐っこすぎる件




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA