お風呂好きな猫




今回ご紹介するのはお風呂好きな猫ちゃんです。
猫ってお水を嫌いますし、お風呂に入れるのは一苦労という飼い主さんも少なくありません。
ところがこの猫ちゃんはお風呂が大好きなのか、猫ちゃん自ら湯舟へと入っていきます。
もっとお風呂に入りたいニャ!とアピールすル姿が可愛らしいのでご覧ください。

お湯に満たされた浴槽を見下ろしていた猫ちゃんがゆっくりと入っていきます。
そう、この猫ちゃんはお風呂大好き!
ですので飼い主さんが入れようとしなくとも、猫ちゃん自ら入ってしまうのでした。

しばらくお湯につかった後、飼い主さんはあがっていいよ?と湯舟から出るよう声を掛けます。
でも猫ちゃんは湯舟から出ません。
それどころかもっと湯舟につかっていたいニャ!と言わんばかりにニャーニャー鳴いて嫌がっている様子。

この猫ちゃんはよほどお風呂を気に入ってるんでしょうね。
気持ち良さそうに湯舟につかる姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

お風呂好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dkHFDS9SU7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA