眠ってにゃんかいられない!!!




遊び疲れたのかな?ぐっすり眠っている子ネコちゃん。眠っている子ネコちゃんに、とりささみのパッケージを近づけると...。なんだ?何かにおうにゃ?というように起き上がって来て、クンクンにおいをかいでます。

パッケージ越しでも美味しそうな良い匂いがしてくるんでしょうね~。クンクンクンクン。クンクンクンクン。食べたそうなので、早速とりささみを取り出してお皿にほぐしてあげました。

クンクン、クンクン。パクっ!うまっ!うまっ!ムシャムシャがつがつ!気に入ったのかな?とっても美味しそうに食べてます。小さい体で一生懸命食べている姿がとっても可愛い!こんな美味しいとりささみを前にして、寝ているわけにはいかないですよね。

眠ってにゃんかいられない!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA