子猫たちの寝床ダンボールからの大脱走劇




可愛い子猫たちが猫団子になってスヤスヤ眠っています。この子たちがいったん目を覚まして遊び出すと、もう大変です。

お互いにぎゅうぎゅうになりながらレスリングもどきをしはじめたり、そうかと思えばお腹が空いたとみんなでママを呼びながら大合唱です。

眠っている時は平和な時間ですが、子猫たちが活動を始めれば、まさにカオス状態です。ある日、五匹兄弟のなかの一匹がとうとう子猫の寝床のダンボールを乗り越えて脱走をはかりました。

かなりの高さのあるダンボールの壁でしたが上手に乗り越えて滑り降りるようにして無事脱走成功!そして続々と2匹目、3匹目が壁を果敢に乗り越えてきました。

もう誰にも子猫たちの大脱走を止めることはできません。これからますますヤンチャになりそうな予感がしますね。

子猫たちの寝床ダンボールからの大脱走劇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4lGsdUrL4oI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA