スコティッシュフォールドの赤ちゃん猫の可愛さは破壊級




グレーの子猫のつむちゃんは、生まれてまもない新しい家族です。まだまだ子猫と呼ぶには小さな赤ちゃん猫ですね。グレーの毛はまだ産毛の状態で少しゴワゴワしていますが、これもご愛嬌です。あどけないお顔に家族も可愛くて仕方がないと言った感じです。

特にひざのうえにちょこんと乗ってきてくれるようになると可愛さもひとしおです。他の兄弟たちも元気いっぱいのようすですが、とりわけつむちゃんは活発のようです。つむちゃんにとってお膝のうえは安全地帯、かつ気持ちの良いハンモックがわりなのでしょう。

グルーミングをしたり飼い主さんの手にじゃれついたり思う存分ひとりじめを堪能しています。他のクリーム色の子もとてもリラックスしていてへそ天でじゃれついています。どの子も可愛すぎてたまりませんね。

スコティッシュフォールドの赤ちゃん猫の可愛さは破壊級




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA