きょうは完全に気分がオフの日ニャ〜




甘えん坊のもち猫さんがソファの上にジャンプして乗っかってきました。飼い主さんがソファに座ってくつろいでいるところのすぐ横で、自らも体を横たえて一緒にリラックスしようという魂胆のようです。

真横に座られたら、やっぱり、その柔らかい毛をもふもふさせてもらいたくなるものです。飼い主さんも早速もふりはじめました。あまり気乗りしないような顔つきで、もふっている手から身をよじりました。

ごきげんはあまり良くないのかな?結局、その場から身を翻してフロアへ降りていってしまいました。大好きなぬいぐるみを与えてあげても、やっぱり気乗りしないもち猫さんです。本格的にふてくされてしまいましたが、誰にでもそんな日はありますよね。

きょうは完全に気分がオフの日ニャ〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA