仲間のワンコの敵討ちをする三毛さん




ブラウンのワンちゃんがオレンジ猫さんの後を追いかけていきました。一緒に遊びたそうにしています。でもオレンジ猫さんはあまりその気になれなさそうでそっけない感じです。それでもしつこくする様子をじっと見ていたのはテーブルのうえの三毛猫さんです。

オレンジ猫さんは、とうとうワンコに歯を向いてシャーをしたあとに前足できつい猫パンチを繰り出しました。それを見て三毛猫さんも参戦です。どうやら三毛猫さんはオレンジ猫の味方ではなくて、猫パンチされてしまったワンコの味方だったようです。

激しくオレンジ猫にパンチを繰り出してそのまま撃退してしまいました。なかなか強気な猫さんでびっくりです。ワンコのかわりに敵討ちをしてくれた三毛猫さんにワンコも感謝していることでしょう。

仲間のワンコの敵討ちをする三毛さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA