猫パンチのおもしろ動画




猫たちの必殺技の一つである猫パンチ。いろんな場面で炸裂しまくります。リモコンの飛行機を強力な猫パンチで叩き落としてしまったり、同居しているワンコにゆるーい猫パンチを繰り出して遊びに誘う子猫。

リスに脅かされてびっくりした猫が仲間猫に猫パンチで八つ当たりしたり。ワンコに猫パンチしたら、あくびをしていたわんこの口に前足が挟まって噛まれてしまってイテテ!ぐっすり熟睡しているワンコに猫パンチしたら、突然のことに何が何だか分からず困惑しているワンコなど。

どれも猫の面白おかしい様子ばかりです。猫って本人は至って真面目だったりするのですが側から見ているとギャグでしかない行動が多いですよね。笑盛りだくさんの動画集でした。

猫パンチのおもしろ動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA