靴下泥棒から靴下を守る猫達




今回ご紹介するのは、靴下泥棒から靴下を守る猫達。
映画の1シーンのようなカッコ良い映像となっていますので、ご紹介しますね。

飼い主さんが引き出し内に靴下を収めて閉じ、去っていきます。
それと入れ替わりで黒装束の一団が入ってきました。
彼らは靴下泥棒のようで、引き出しを開いてダンスを奪っていきます。
その様子に気付いたのが猫達。
猫達は黒装束の集団を捕らえるべく、一斉に飛び出してきました。

黒装束の集団に猫達はとびかかっていきます。
黒装束の集団からすると猫はまるで怪獣ともいうべき大きさ。
追いつかれるやいなや黒装束の集団は蹴散らさせていきます。
あるものは直接攻撃を受け、あるものは移動している靴下を奪われたり。

まるで靴下を守る聖獣のような猫達でした。

靴下泥棒から靴下を守る猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA