まるで中年オジサンのように尻をかく猫




一昔前の漫画には、中年オジサンがお尻をボリボリとかくシーンをよく見かけたものです。
今回は中年オジサンではなく猫がお尻をボリボリかいちゃう場面をご紹介します。

画面中央にはシーツの上でお座りしている茶トラ猫がいます。
よくみると茶トラ猫、左前脚をお尻にあてて動かしていました。
まお尻をボリボリと掻いているかのような仕草ですね。
中年オジサンがお尻をボリボリかくかのようで、ちょっと間抜けな感じがしていいですね。

でも余程茶トラ猫はお尻が痒かったのでしょう。
一度や二度ではなく、動画再生中はず~っとお尻をボリボリかいていました。
その時の困ったような表情もいいですね。
痒くてたまらん!みたいな感じがして。

早くお尻の痒みがとれるといいですね。

まるで中年オジサンのように尻をかく猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA