ワンコもドン引き!雪の中で大暴れして遊ぶ猫




雪が高く積もっている寒い冬ですが猫も犬も寒さを全く気にすることなく元気いっぱい外で遊んでいます。特に猫は雪のなかで大ハッスルしています。

犬にちょっかいを出したり、他の猫にちょっかいを出したりして大はしゃぎ。猫は寒いのが苦手だと思っていましたが、こんなに寒さをものともせずエネルギッシュに遊ぶものなのですね。

エレインちゃんは、雪を心から堪能しているようです。顔だけ出して全身を雪の中に埋めてしまっていたり、もうやりたい放題です。

]雪の中に作られた小道の上で仲間猫とレスリングをしたり楽しそうです。これだけ激しく遊んでいたらきっと体もぽかぽかで寒さなんか感じないのかもしれませんね。

ワンコもドン引き!雪の中で大暴れして遊ぶ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA