超絶可愛い!マンチカンの子猫たち




足が短くてキュートさがハンパないマンチカンの赤ちゃん猫です。まんまるな顔と短くてころんとしたボディ、前足のほうが後ろ足よりもさらに短くてたまらないフォルムです。しっぽはピーンと立っていてごきげんさんのようですね。

よちよちとまだぎこちない歩き方ですが、顔の表情はしっかりしていて飼い主さんへの愛情もちゃんと持っています。この子猫のほかにも、かわいい子猫たちがいっぱいです。みんな一列に並んでいると見分けがつかないぐらい同じような顔でびっくりしてしまいます。

同じマンチカンの子猫でも色柄の出方はそれぞれ。足が短いのが特徴のマンチカンは、まるでぜんまいじかけのおもちゃが歩いているかのようです。かわいい姿を見ているだけで一日があっという間に過ぎていきますね。

超絶可愛い!マンチカンの子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA