子猫達の遊ぶ姿が可愛すぎる




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の遊ぶシーンです。
無邪気に遊んだ後は、仲良く一緒にご就寝。
仲良く遊ぶ姿が愛らしいのでごらんください。

猫じゃらしで遊んでいる茶色猫がブリティッシュショートヘアーのミミちゃん。
そのミミちゃんにとびかかっていくのがマンチカンのココちゃんです。
ココちゃんはミミちゃんと仲良く遊びたいようなんですけど、手加減が苦手なんでしょう。
ミミちゃんはちょっとタジタジな感じでした。

しかししばらくするとココちゃんも加減がわかってきたのか、ソフトタッチなアプローチに。
ミミちゃんに嫌がっている様子はありませんし、まるで長年連れ添った夫婦のよう。
幸せそうに過ごしているのが微笑ましいですね。

こうしてココちゃんとミミちゃんは仲良くなり、同じベッドで仲良く眠るのでした。

子猫達の遊ぶ姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=15pet199ZIg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA