かわいすぎる子猫兄妹 ミルクもしっかり飲んで元気いっぱい!




保護猫シェルターからの可愛い子猫兄妹の動画の紹介です。この兄妹猫たちはまだ生まれて18日目の赤ちゃん猫です。

もう可愛いお目々はぱっちりと開いていて表情もしっかりしてきました。名前はぜんまいくんとわらびちゃん。山菜の名前をつけてもらっていますが、これがなかなか可愛いです。

子猫たちが目覚めると、まずはミルクを飲ませてもらってお腹を満たしてもらいます。

まずはお兄ちゃんのぜんまいのほうがミルクをごくごく!横で妹のわらびちゃんが早く私にもちょうらい〜とジタバタしています。

二人揃ってミルクをたんまり飲んだら、おしっこ、そしてまったりタイムに入ります。この可愛い兄妹猫たちが一緒に新しいお家に行けるようにと保護主さんは里親さん探しに大忙しです。

かわいすぎる子猫兄妹 ミルクもしっかり飲んで元気いっぱい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PNlihSD4loY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA