子猫が可愛すぎてギュウギュウしちゃうママ猫




可愛い子猫2二匹を両腕にしっかり抱えてぎゅうぎゅうと抱きしめているママ猫さん。自分の子供達が可愛くて可愛くてしかたがないといった感じに見えます。

猫でも人のように子供への愛情はとっても深いものなのですね。子猫たちは抱きしめられてミャアミャアと鳴いています。カメラを引いてみると、他にも赤ちゃん猫がママ猫のまわりにうじゃうじゃいますね。

ママ猫さんにとってはどの子供も同じぐらい可愛いらしく、かいがいしくお世話をしている姿にとても感動します。

子育ては大変でしょうけれど、こんなに愛らしい子猫たちに囲まれて、きっとこのママ猫さんは幸せいっぱいの時間を過ごしているのでしょうね。もうちょっと子供たちが大きくなったときに再び見てみたくなる親子でした。

子猫が可愛すぎてギュウギュウしちゃうママ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA