子猫時代と1歳になった猫さんの成長が微笑ましい




お父さんのダウンベストの内側にすっぽりおさまっている子猫。時々チラチラと可愛らしいお顔がのぞいています。

ベストの内側はお父さんの体温でポカポカですし、ちょっとした隠れ家にもなるので子猫がお気に入りになって入り浸るのも理解できますね。

さてこの可愛い子猫が一年後になると、かなりどっしりとした体格の健康優良児に成長しているのがわかります。お父さんに定位置で抱っこしてもらうととてもベストには収まらなさそうな感じです。それでもお父さんはとりあえずチャレンジしてみます。

でもすぐに諦めたようです。さすがに狭いベストの内側は無理だとおもいます。子猫の時と現在を比較しているので、どんなふうに成長したのかがよくわかって楽しめました。

子猫時代と1歳になった猫さんの成長が微笑ましい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA