心配性の母猫さん




ケージの中には子猫の兄弟が入っています。ケージの扉が開いているのでそこから外の世界をのぞいてどうしようかと迷っているようです。

そこへお母さん猫がやってきて子猫の一匹の首を口にくわえてケージから外に連れ出しました。一匹だけ外に出したら気が済んだのか、他の子猫たちのところへは戻りません。

続いてトイレの中に入っていた子猫を見つけたお母さん猫は、再び首根っこをくわえて引き摺り出してしまいました。

子猫がやることなすことを心配でしかたなくて、すべて無理やり中断させてしまうお母さん猫です。

初めての子育てなのでしょうか、ちょっと神経質な感じもあります。我が子のことを思うあまりのちょっと行きすぎた子育て方法ですが、一生懸命な母猫の姿はとても感動的です。

心配性の母猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=his1WzoNujY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA