子猫とアヒルの子が川に遊びにいきました




子猫とアヒルの子が草むらのなかでくつろぎ中です。やっぱりお外は気分が良いようで子猫も目を細めながら風を感じているようです。

河川敷は緑の草に覆われていて子猫やアヒルの子たちにとっては最高のお散歩コースになります。子猫は慎重に周囲の匂いを嗅ぎながら一歩一歩進んでいきます。

アヒルの子達は子猫のことを信頼しているので、その後をゆっくりくっついていっています。

ようやく水辺に到着した子猫ご一行が川を眺めていると一頭の牛がスイスイと川を泳いで渡ってきました。なんとのどかな光景なのでしょうか。

子猫が小走りしながら戻ってくると、アヒルの子たちも駆け足で遅れまいと子猫の後をついてきます。しばらくしたらアヒルの子たちは子猫のお腹のしたにもぐってお昼寝しはじめたようです。

子猫とアヒルの子が川に遊びにいきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hTUMT4FXvIo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA