ダンボール箱に入ろうと頑張る猫




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫ちゃんです。
大好きなダンボール箱の中へ入ろうとしても、身体が大きすぎる為に入れません。
なんとか入ろうと頑張る様子が可愛らしいのでご覧ください。

テーブルの上に置かれた箱へ近づいてきたのが、愛猫まるちゃん。
ダンボール箱が大好きな猫ちゃんなので、いつものようにダンボール箱の中へ入ろうと顔を入れます。
でも入れません。
まるちゃんの顔まで入るのですが、それ以上はどうしても無理。

でもまるちゃんは諦めません。
場所を変えては何度もチャレンジし続けます。
時にはまるちゃんの勢いに押され、ダンボール箱が押されて移動し続けるという場面も。
その結果、ダンボール箱は破損して箱ではなくなってしまい、呆然とするのでした。

よほどダンボール箱の中へ入りたかったんでしょうね。
これじゃ入れないニャ!と不満そうにする顔が可愛い猫ちゃんでした。

ダンボール箱に入ろうと頑張る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m5POdBhvfR8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA