探し物は何ですか?ふわふわ猫ちゃんが探していたのは衝撃の宝物!




薄ベージュのふわふわ猫ちゃんが、何かを探して部屋をウロウロしています。何を探しているのかな!?ここでもないそこでもない、何をそんなに探しているのかしら。
おもちゃ?それともおやつかな?左の扉に入ると、そこには小さな子猫がなんと5匹も!
ふわふわ猫ちゃんは、お母さん猫だったんですね!可愛い可愛い赤ちゃん猫を探していたのでした。お母さん猫は、甘える子猫を咥えて突如階段を駆け上ります。そのままチェストの下に入ってしまいました。何をしているのかな?コッソリ覗いてみると、怖くないよ安心してねと言わんばかりに子猫をあやしています。子猫が安心したのを見計らって、お母さんはまた走り出します。もう1匹、またもう1匹と全部の子猫ちゃんをチェストの下に運び終えました。こんなに可愛い宅急便があったら、毎日お買い物しちゃいそうですね!

探し物は何ですか?ふわふわ猫ちゃんが探していたのは衝撃の宝物!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA