子猫ちゃんの観察記録。わんぱくな男の子に比べて女の子は!?







小さい子猫が鳴いています。かわいい声で一鳴きするとみんなも釣られてニャーニャーニャーと合唱です。飼い主さんは僕たちのアスレチックなんだ!と言わんばかりに1匹の子猫が飼い主さんを登り始めます。するとどうでしょう、他の子も我先にと上に登って思います。
子猫ちゃんはカメラを構える飼い主さんにどんどん近寄っていきます。こうなったら飼い主さんはもう降参!寝転がってアスレチックに徹することにした模様。次々とお腹に子猫たちが登って行きます。遊び疲れたら今度はお水の時間。たくさん動いたから喉が乾いちゃったよね!子猫ちゃんのために、噴水型の水飲み場が用意されていました。たくさん飲んだらさぁまた遊ぶぞ!今度はカーテンを登るんだ!男の子たちは本当に活発です。そっとカメラを横に移動してみると、なんとそこには女の子のトエルちゃんがくつろいでいました。男の子たちは騒がしいわね〜と言わんばかりに1人静かに毛づくろい。男女でこんなに性格が違うなんて!飼い主さんもびっくりなのでした。

子猫ちゃんの観察記録。わんぱくな男の子に比べて女の子は!?















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です