可愛さ爆発!ブリティッシュショートヘアの子猫たち。




ふわふわなブリティッシュショートヘアの子猫ちゃん。瞳がクリクリでまるでぬいぐるみみたい!飼い主さんは子猫ちゃんのために瓶からおやつを出しました。4匹並んで一生懸命舐めています。あれ?そこはおやつじゃないよ?瓶が気になる1匹の子猫ちゃん。よかった、無事おやつのほうに誘導してもらえました。食いしん坊な子は他の子の食べ残しもぺろぺろなめています。おいしいおやつを食べて子猫ちゃん達はみんな満足気。毛づくろいをしてみたり、もう無いの?とお皿の上で催促してみたり。シーンが変わって、お母さん猫のしっぽで遊んでいます。優しいお母さんは、子猫ちゃんのために優しくしっぽを振っています。1匹の白猫ちゃんが兄弟猫ちゃんの頭を噛むと下の子も応戦。こうやって力加減を覚えるんですね。たくさん遊んですくすく元気に育ってね!

可愛さ爆発!ブリティッシュショートヘアの子猫たち。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA