お風呂がすっかり気に入ってしまった子猫




お母さんのエプロンのポケットのなかにすっぽりと入り込んでいる子猫のトワですが、この日は初めてお風呂に入れる日です。

洗面台のところでエプロンのポケットから出てもらいます。トワもこれから起こることが想像もつかない様子で、なんとなくぼーっとした顔をしています。

シンクのなかにお湯をためてあり、そこに体を入れるとさすがに必死の形相になって逃げ出そうとしています。

全身をお湯で濡らしてからシャンプーをするころには、なぜかゆったりくつろぐ表情に変わってきました。暖かいお風呂のなかでまったりしています。

早くタオルで拭いてあげてからドライヤーをかけました。トワの初めてのお風呂は、なかなか上出来でした。

お風呂がすっかり気に入ってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EQ0gDQ0Dkas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA