ゴールデンレトリバーが好きすぎる子猫




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーが大好きな子猫ちゃん。
ゴールデンレトリバーは大型犬ですし、小さな子猫ちゃんからすると迫力満点のはず。
でも子猫ちゃんは臆するどころか、ゴールデンレトリバーにベッタリ。
その懐きっぷりが可愛らしいのでご覧ください。

ベッドで横たわるゴールデンレトリバー。
そこへ愛らしい子猫ちゃんが近づいていきました。
ゴールデンレトリバーの顔近くまで行くと、身体を預けてコロンと横になります。
ゴールデンレトリバーからすると邪魔なはずなんですけど、怒ったりはしません。
のんびりくつろいでいる様子はまるで親子のようでした。

その後も子猫ちゃんはゴールデンレトリバーから離れることなく、仲良く一緒に寝転ぶのでした。

ゴールデンレトリバーが好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA