お父さんの帰宅を遊びながら待つ秀吉くんがカワイイ




おもちゃを投げてもらっては口に咥えてちゃんと飼い主さんのところに持って帰ってくる秀吉くん。まるで犬みたいでとても可愛いですね。お父さんがそろそろ帰宅する時間なので、秀吉くんも待ちきれないようすです。

お父さんが帰ってくるまでの暇つぶしとしての遊びタイムになっているようです。何度も何度も繰り返しおもちゃを投げてもらって、それを飽きることなく忠実に持ち帰ってきます。しばらく遊んでいたらさすがに疲れてきたようです。

そしてやっとおまちかねのお父さんの帰宅です。表情は無表情のようですが、これでも喜びでいっぱいなんですね。ずっとお父さんのあとをついて回っています。大好きなお父さんが帰ってきてご満悦の秀吉くんでした。

お父さんの帰宅を遊びながら待つ秀吉くんがカワイイ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA