軽トラの屋根の上で横一列になる猫たち




猫たちが6匹横一列に並んでお行儀よくじっとしています。猫たちが乗っているのは、実は軽トラの屋根の上でした。

真ん中には、しろの姿があります。しろは屋根の上で早くもお昼寝モードに突入しています。他の猫たちも、なんとなく眠そうな表情になっています。

すると急に猫たちが、動く物体にあわせて顔を左右、上下に動かし始めました。全員がシンクロしていてなかなか見事です。

飼い主さんが、こちらでおもちゃを動かしているのでしょうね。

少ししたら飽きてしまったらしい一番左側の猫が勢いよく軽トラの屋根から飛び降りたところで映像は終わってしまいました。それでも長い時間、みんなが並んでいる姿を見られて最高でした。

軽トラの屋根の上で横一列になる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kTShXA-l0jw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA