軽トラの運転席を陣取る猫




今回ご紹介するのは軽トラの運転席でお座りしている猫ちゃん。
ここは自分のテリトリーニャ!とばかりに運転席からどこうとしません。
背もたれに身体を倒し、気持ち良さそうにくつろぐ様子が愛らしいのでご覧ください。

運転席には茶トラ猫ちゃんが座っていました。
最初は普通に背もたれに身体を倒して座っていました。
背もたれに身体を預けるのが気持ち良いのか、心地良さそうにしているのが可愛いですね。

飼い主さんが傍に居てても、茶トラ猫ちゃんは運転席からどいたりしません。
それどころか身体を正面に向け、本格的に運転席へと座ります。
その様子は私達が運転席に座っているかのよう。
ここは自分のテリトリーニャ!と意思表示をしているかのような猫ちゃんでした。

軽トラの運転席を陣取る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCjHu6t5dfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA