良い子すぎる!初お風呂でじっとしている保護猫




知り合いの敷地内でお母さん猫から見放されて1匹でぽつんとしていた子猫を保護したようです。キジトラの美猫さんです。保護してお家に連れてきたら、まず最初に体を綺麗に洗ってあげたいですよね。

今まで野良猫だったのでお風呂は未経験ですから相当暴れることが予想されました。シャワーから勢いよくお湯が出てくると、音も大きいのでさすがに子猫もびびっているようです。

でもお湯を体にかけてもらうと意外にも大人しくしています。あたたかいお湯が気持ちよさそうですね。片手で子猫を支えながらまんべんなく全身を洗っていきます。

こんなに大人しくじっとしてくれているのでシャワーもラクラクです。きれいになったところでタオルでしっかり拭いてもらいましょう。

良い子すぎる!初お風呂でじっとしている保護猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s3GvC5-Cjvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA