仲良しのワンコに自分の子供を会わせてあげる母猫




ワンコのところに母猫が自分の子猫を見せにきたようです。ワンコは子猫のことをじっと見ています。小さくて可愛い存在のことをとても愛おしく感じている様子に見えます。

お母さん猫ももともとこのワンコとは以前から知り合いだったこともあり、ワンコが自分の子猫に噛み付いたり攻撃を仕掛けてきたりすることはないだろうとわかっていて、こうやって子猫を会わせてあげているのですね。

お母さん猫は子猫たちをワンコに預けて、ちょっとの間、壁のところで休憩しています。信頼できる友人のワンコだからこそベビーシッターをお願いしているのでしょう。

子猫たちもすっかりワンコに慣れていて一緒に遊んでもらっています。そして最後には、お母さん猫と一緒にじゃれあって遊び始めたワンコです。

仲良しのワンコに自分の子供を会わせてあげる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OJdrBlN3T-M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA