新しい家にやってきて4日目とは思えないほどの順応性を見せる子猫




ベッドの上にちょこんと座っているのは子猫のしまちゃんです。いたずらっぽい目をして、ベッドの上から何かを狙っています。

とってもアクティブな子猫のしまちゃんですが、これでもまだこの家にやってきて4日しか経っていない新入り子猫なのです。

とてもそうとは思えないぐらいに、たった4日ですっかりこの家の子になっているのがとても頼もしく感じられます。

ベッドの上から狙いを定めて大きくジャンプをしています。ターゲットとなっていたのは、ふわふわのクッションの上でした。

この上にダイブするのが楽しいらしく何度もジャンプを繰り返していました。

ジャンプ遊びの後は飼い主さんの膝の上で甘えながら遊びます。しまちゃんの新しい環境への順応性の高さには驚くばかりです。

新しい家にやってきて4日目とは思えないほどの順応性を見せる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ES7ABXHdagk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA