撫でてもらって嬉しいけど、嫉妬心からグズる猫




今回ご紹介するのは、複雑そうな面持ちで撫でてもらう猫ちゃんです。
グズりながら撫でてもらう姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で猫ちゃんが撫でてもらっています。
でも嬉しそうではありません。
というのも最近新しく子猫ちゃんが来たのですが、飼い主さんはそちらばかり。
そう、この猫ちゃんは新入り子猫ちゃんに嫉妬をし、ご機嫌斜めになっていたんです。

飼い主さんは機嫌をとろうと猫ちゃんを撫でますが、猫ちゃんはウーウーと唸り声をあげます。
だからといってせっかく撫でてもらっているわけですし、猫ちゃんは飼い主さんから離れることも出来ず。
やり切れない気持ちを抱えたまま撫でられ続けるのでした。
猫は嫉妬深いといいますけど、この猫ちゃんもそうなんでしょうね。

撫でてもらって嬉しいけど、嫉妬心からグズる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZOvutN8LhqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA