お布団大好きな猫




今回ご紹介するのはお布団で幸せそうに眠る猫ちゃんです。
まるで私達人間のように猫用布団で寝ている姿が愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんはお布団の中でお昼寝をしていました。
飼い主さんがお布団を敷いたら、すぐにこのようになったそう。
余程お布団の寝心地が良いんでしょうね。

猫ちゃんが眠っていると他の猫ちゃんがお布団に乱入してきます。
一つのお布団に猫ちゃんが二匹だとかなり狭くなりましたけど、猫は狭い場所を好む傾向があります。
これはこれで気持ちいいんでしょうね。
二匹仲良くお布団に入ってくつろいでいました。

その後も猫ちゃん達のお昼寝シーンは続きます。
最後には三匹の猫ちゃんがお布団に入り、幸せそうな寝顔をみせてくれるのでした。

お布団大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n6jqTbV_U9A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA