ペット達の穏やかな日常をお届け




今回ご紹介するのは愛らしいペット達の日常風景。
変わった体勢で寝る犬もいれば、日向ぼっこをして気持ち良さそうに眠る猫も。
中にはカーペット相手に興奮状態になっている猫もいました。
思わず微笑んでしまうペット達の平和な日常風景をお届けしますね。

最初はカーペットに前足が引っかかってしまった猫のリノちゃんから。
ホットカーペットの裏側に前足が引っかかってしまい、とれない模様。
なんとか取ろうと頑張る姿がとっても可愛いですね。

次は柴犬のリキ。
普通に寝ればいいのに、何故か顔をクッションの上に乗せて妙な態勢に。
苦しそうに見えるんですけど、これはこれで気持ちいいようです。

次は日向ぼっこシーン。
先程ホットカーペット相手に暴れていたリノちゃんは気持ち良さそうにお昼寝。
キジトラ猫のリリは柴犬リコのお腹にもたれかかって寛いでいます。
日差しがリコのお腹を照らしていますし、日向ぼっこをするにはベストポジションなのでしょう。

こうしてペット達の一日は穏やかに過ぎていくのでした。

ペット達の穏やかな日常をお届け




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA