もっと撫でろにゃ〜の要求が強い猫さん




黒白のハチワレ猫さんが通りがかりの男性にぴたりとくっついて体をなでてもらおうと甘えています。背中を撫でてもらうと嬉しそうに目を細めています。腰をリズミカルにぽんぽんと叩いてあげるとさらに気持ち良さげな表情になりました。

お外生活をしている猫さんですが、人間にはとても慣れていて、こうやって撫でてもらうことでとても満足げにしています。しばらく撫でていましたが、ちょっと手を休めると、もっと〜と言わんばかりに顔を見上げてさらなるマッサージを要求してきます。

野良猫さんでもこんなに人間を頼ってくれるものなのですね。もしかしたら元は家猫さんだったのかもしれません。たまにこうやってたっぷり愛情を注いでもらって大満足のハチワレさんをみているとほっこりとします。

もっと撫でろにゃ〜の要求が強い猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA