かまってもらえるニャー!




今回ご紹介するのは、遊んで欲しい子猫。
独りぼっちになっていたので寂しいのかな?と飼い主さんが手を差し出したら、遊んで~とばかりにはしゃぎだしました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

テーブル下にひっそりと一人寂しく子猫がいました。
じーっとこちらを見ていますが、寄ってくる気配はありません。
そこで飼い主さんが手を差し伸べてみると、子猫はスタタタっと勢いよく近づいてきました。
そう、子猫は遊んで欲しかったのです。

さっきまでの寂しそうな様子がまるで嘘のように子猫はじゃれつきにきます。
すっかりテンションの上がった子猫はウロウロしたり、つぶらな瞳でこちらを見たり。
余程遊んでもらえるのが嬉しいんでしょうね。
可愛い子猫でした。

かまってもらえるニャー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA