オモチャによって執着度が違う猫




今回は猫ちゃんが抱いているオモチャを取り上げようとしてみました。
オモチャ毎に異なる猫ちゃんの反応をお楽しみください。

コロンと寝転がっているのが愛猫まるちゃん。
胸元にはオモチャがあり、大事そうに抱いていました。
そこへ飼い主さんが手を伸ばし、オモチャを奪ってみました。
普通だったら嫌がりそうなものですけど、まるちゃんは気にしません。
ちゃんとオモチャを取られている事には気づいているのですが、ふ~ん、持っていけば?という感じの冷めた反応でした。

次はまるちゃんお気に入りのオモチャを取り上げようとしています。
すると今度はまるちゃんの反応が凄いんです。
飼い主さんが手を伸ばそうものなら、猫パンチで追い返します。
目付きも先程の緩い感じではなく、睨みつけていました。
これはまるのニャ!渡さんニャ!と言わんばかりに。

お気に入り度によってこんなに反応が異なるんですね。
例え飼い主さんでもオモチャは渡さないニャ!と頑張る姿が愛らしい猫ちゃんでした。

オモチャによって執着度が違う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V0Mn2EajgO8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA