先住子猫と新入り子猫の初対面の結果は?




猫の保護部屋の新入りの子猫くろちゃんがケージに入ったままで、先住の3匹の子猫たちと初対面をさせてもらうことになりました。3兄弟はくろちゃんよりも少し大きめで活発に動き回る元気いっぱいな先輩保護猫たちです。

3兄弟は最初だけくろちゃんの入ったケージに近寄って興味を持ったようですが、すぐにどこかへ散らばりいなくなってしまいました。まだお互いに関心が薄い様子です。

でも唯一、茶トラの子だけはずっとくろちゃんのケージのそばから離れず、ずっとくろちゃんに関心を寄せています。

お互いに手をケージの間から伸ばして触ろうとしていますが結局茶トラちゃんは諦めてどこかへいってしまいました。

でもサビ猫が今度は近づいてきてくろちゃんと遊びたがっているようです。早くケージから外に出られるようになると良いですね。

先住子猫と新入り子猫の初対面の結果は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pHzqLVSwbM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA