妹猫と初対面のお兄ちゃん猫




スコティッシュフォールドの猫がバスケットの前に張り付いて動きません。バスケットの中身が気になって仕方がない様子です。

バスケットの中には生後1ヶ月のつくねが入っています。これから新たな家族の仲間入りとなるつくね。お兄ちゃん猫との初対面はうまくいくのか心配です。

バスケットの蓋を開けると、つくねが不思議そうな顔をして座っていました。早速お兄ちゃん猫のがんもがつくねと鼻先をあわせて挨拶をしました。

初めて遭遇する妹猫というのに案外落ち着いた様子のがんもです。とても静かな初対面となりました。

バスケットから出てきたつくねを不思議そうに見つめるお兄ちゃん猫です。早く一緒に仲良く遊べるようになるといいですね。

妹猫と初対面のお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AbEAt692T_o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA