ワチャワチャ遊ぶ子猫が可愛い




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん達。
だからか、他の子猫ちゃんが眠っていても容赦なく遊んでニャ~とアプローチ。
子猫ちゃん同士でワチャワチャする様子がとっても愛らしいのでごらんください。

ベッドには子猫ちゃん達がいました。
スヤスヤ眠っている子猫ちゃんもいれば、遊び足りなそうに他の子猫ちゃんとワチャワチャしている子猫ちゃんも。
他の子猫ちゃん達がみんな寝入っても、遊び足りないニャ~とばかりに襲っていました。
子猫ちゃん同士で戯れる姿が可愛いですね。

その後母猫が戻ってきます。
たっぷり遊んだだけあり、子猫ちゃん達がお腹を空かしていると思ったのでしょうね。
こうしてオッパイタイムが始まり、子猫ちゃん達は母猫のオッパイに集結。
最後はみんな仲良く母猫からオッパイをもらうのでした。

ワチャワチャ遊ぶ子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dAi0mtNpwJc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA