我が子の寝床を訪問するお父さん猫




専用のお布団でぐっすり熟睡していたマンチカンの子猫のぽちゃくんですが、そこへ大人の猫さんがそろーりとやってきてしきりにぽちゃくんの匂いを嗅いでいます。

この猫こそ、ぽちゃくんのお父さん猫だったのです。ぽちゃんくんのお部屋に興味津々の様子で、あちこち歩き回って真剣な顔をして匂いのチェックを続行中です。その間もぽちゃくんは全く目を覚ましません。

でもさすがにお父さん猫の存在に気づいたぽちゃくんはお布団に入ったまま目をパチリとあけて状況が読めずに呆然としています。

やがてお父さん猫はぽちゃくんが寝ているお布団の上にどっかりと座って落ち着きました。ここでぽちゃくんは、しっかり目覚めて布団の中でゴソゴソ激しく動き回り始めました。

我が子の寝床を訪問するお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA