助けを求めに出てきた子猫のあとから大量の兄弟猫たちが湧き出してきた!




男性が道端の草の茂みのなかから1匹の子猫が飛び出してきたことに気づき、こっちにおいで〜と思わず呼び寄せています。

大きな声で必死に助けを求めているような雰囲気です。この子はきっと野良猫の子猫なのでしょう。男性もあまりのかわいさに、子猫に手を差し伸べています。

ところがこの子猫が男性によって抱き上げられた途端に、茂みのほうから1匹、そしてもう1匹、どんどんと子猫たちが飛び出してきたのです。

子猫たちは3匹や4匹ではなく、10匹近い子猫たちが一斉に助けを求めて集まってきました。まさかこれほど大量の子猫たちが飛び出てくるとは想像もできなかったようです。

1匹だけならまだしも、これだけの子猫たちを助けることは無理だ!と言っていました。でも最終的には全員保護されてそれぞれが新しいお家を見つけることができたのです。

助けを求めに出てきた子猫のあとから大量の兄弟猫たちが湧き出してきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lN2MAvsOEnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA