いつもおねえちゃんにべったりな猫のおでこ




おねえちゃんに全身を撫で撫でされながらまったりとした気分を楽しんでいる猫のおでこ。ときおりおねえちゃんの顔をチラチラと見ながらすっかり甘えん坊さんに変身してしまいました。

おでこは、もともとおねえちゃんのことがお気に入りなので、子猫の時からずっとこんなふうにひまさえあれば甘え倒していたのです。

おねえちゃんが椅子に座ればすぐ横にジャンプして乗ってきます。おねえちゃんが床にうずくまっていると、その背中にぴょこんと乗っかってきたりします。

おねえちゃんの成長は、まさにおでこのの成長とともにあるようです。これからもおねえちゃんとおでこの間には強い絆が存在し続けていくことでしょう。本当に素敵な猫との関係が羨ましすぎます。

いつもおねえちゃんにべったりな猫のおでこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oSGTzamIdIs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA