動くぬいぐるみにビビってしまう猫




いつもかわいい仕草で心をいやしてくれる愛猫マルちゃん。
飼い主さんはそんなマルちゃんへ感謝の気持ちを込めて、あるプレゼントを用意しました。
そのプレゼントというのは動く猫のぬいぐるみです。
さっそく電池を入れスイッチオン!尻尾と顔を小刻みに動かしながら「キャンキャンキャン」と、どちらかというと猫というよりは犬みたいな鳴き方をしていて何ともかわいいですね(笑)
最初はぬいぐるみを少し警戒した様子でガン見し、箱座りを解いてしまうくらいビビっていたマルちゃんですが、次第に危険なものではないということが分かったみたいです。
最終的には大事そうに抱きながら毛づくろいをしてあげるくらい気に入ってくれました。
マルちゃん、良いお友達ができてよかったですね。

動くぬいぐるみにビビってしまう猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA