やってきて10日目でパパにデレデレな子猫




グレーのキジトラの子猫がお父さんの膝の上でデレデレになって甘えん坊になっています。たくさん撫でてもらってご満悦の顔が可愛いです。

そのまま膝の上でへそ天になりながら前足をぺろぺろなめてお掃除しはじめます。まだこのお家にやってきてから10日目とは思えないデレデレっぷりですね。

お父さんがキッチンに立つと、子猫もやってきて足元でうるさいぐらいに騒ぎ始めます。

お父さんは自分用のカレーを作っていたのですが子猫は自分のためのごはんを準備してくれているのだと勘違いしているようですね。

ひたすら忍耐強く待っている子猫にもごはんをあげることにしました。ごはんを食べて落ち着いたら、再びお父さんの膝の上でまったりし始める可愛い子猫です。

やってきて10日目でパパにデレデレな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UF8tybyq74M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA