ソファから滑り落ちてしまったニャンコがブチギレ




ソファの上でヘソ天になって気持ちよさそうにゴロゴロと寝転がっているベルです。そのまま飼い主さんの背中に手を伸ばして、ちょっとふみふみしたりしています。

リラックスしていたベルが背伸びをして、そろそろ起きあがろうとしたらソファのくぼみに体がハマってしまい、猫の開き状態になってしまいました。

そしてそのまま体が少しずつソファの上を滑ってしまって、あっという間に床の上に落下してしまいました。

不覚にも落ちてしまったことを飼い主さんたちに笑われて、急に逆ギレしたように座布団に当たり散らしはじめ、最後には自分に向けられていたカメラに対して猫パンチをしてきました。

猫さんはプライドの高い生き物なのだということがよくわかる動画です。

ソファから滑り落ちてしまったニャンコがブチギレ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7-OKVBtsdRA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA