初対面とは思えない積極的な保護子猫に戸惑ってしまう先住猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんと先住猫の初対面シーン。
猫って縄張り意識が強いですし、普通は打ち解けるまでに時間がかかるもの。
ところがこの子猫ちゃん、最初から距離感ゼロでした。
アグレッシブな子猫ちゃんに戸惑う先住猫の様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

保護した子猫ミュウちゃんの前に先住猫やまとが姿を現します。
初対面ですし、普通は威嚇しあってもおかしくないところ。
でもミュウちゃんはすぐにやまとの方へと近寄り、やまとの尻尾で遊びだしました。

いきなり遊びに来られたのでやまともビックリしたのでしょう。
ちょっとオーバーアクションで対応してしまい、ミュウちゃんはビックリした距離を置きます。
ちょっとやりすぎたかな~とやまとが反省していると、またしてもミュウちゃんが襲来。
今度は真正面から懐きにいきました。
その勢いが強すぎたのか、またしてもやまとはビックリ。
思わずやまとの方が逃げてしまうのでした。

その後もミュウちゃんはヤマトに近づくのですが、その度にやまとはビックリ。
子猫ちゃんのアプローチに戸惑う先住猫が可愛すぎました。

初対面とは思えない積極的な保護子猫に戸惑ってしまう先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-dPY8V6Iy4s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA