スコ座りでテレビ鑑賞する猫がまるで人間!




ソファの上で超リラックスした格好でテレビを楽しむスコティッシュフォールドの猫さんです。さすがスコ座りのプロだけあって、実に安定感のあるお座りのポーズをしています。

画面にずっと食い入るように見入っている猫さんですが、すぐそばにはヒーターも置いてあるので、多分このソファの上はポカポカで、このうえない最高のスポットになっているのでしょうね。

洋服を着せてもらっている猫さんのお座りのポーズは、かわいい子供がちょこんと座っているように見えます。

特にこのスコ猫さんの種類は、どことなく人間っぽさが漂う猫種ですね。途中から飼い主さんのことが気になってテレビを見るのをやめてしまいました。

スコ座りでテレビ鑑賞する猫がまるで人間!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NhWcyvaNVec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA