ソファーでワチャワチャする子猫が可愛い




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん。
ソファーの上で一人で張り切ったり、他の子猫ちゃん達と遊んでいる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーの上で寝ころんでいるのが子猫のピクセルちゃん。
ふんわりとした毛並みと丸みを帯びたボディーが愛らしいですね。

そんなピクセルちゃんは一人でヤンチャしています。
オモチャ等はないのですが、ピクセルちゃん的には楽しいのでしょう。
ソファーの上をジタバタ走り回ったり、ソファークッションに飛び掛かったり。
短い足をバタバタとさせてはしゃぎまわる姿が可愛いですね。

その後、他の子猫ちゃん達と合流します。
相変わらずピクセルちゃんのテンションは高めで、他の子猫ちゃん達と元気よく遊んでいました。
遊びたい盛りの子猫ちゃんって本当に可愛いですね。

ソファーでワチャワチャする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RTiaTGuKnM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA