釣る猫、釣られる猫




今回ご紹介するのは、釣り竿を持って猫ちゃんを釣る猫と釣られる猫ちゃんです。
飼い主さんが釣り竿で猫ちゃんと遊んでいるのか?と思いきや、なんとその釣り竿を操作していたのは他の猫ちゃんでした。
釣り竿に興味津々な猫ちゃん達がとっても愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上に座っている猫ちゃん。
目の前にはオモチャを吊った釣り竿がありました。
猫ちゃんは揺れ動くオモチャに興味津々なご様子。
飼い主さんが猫ちゃんと遊んであげているんだな~と思いきや、違いました。
実はその釣り竿を操っていたのは他の猫ちゃんでした。

この猫ちゃんもオモチャに興味津々な様子。
釣り竿の先にあるオモチャを触ろうとしたら、その動きが釣り竿に伝わってオモチャが揺れ動きます。
そしてオモチャが揺れ動くと猫ちゃんも動き・・・とループ状態に。
意図したことではないんでしょうけど、結果的に他の猫ちゃんを釣ってしまうのでした。

釣る猫、釣られる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kexc4rCfu0s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA